Information

こちらは、ラヴコレクション2013内での開催いたしました
QuinRoseアリスシリーズ 遊園地プチオンリーのサイトです。

ダイヤでまさかの遊園地離脱を嘆き、その愛ゆえに企画しました!!
あくまで個人活動による企画です。メーカー様やその他企業とは一切関係ありません。

詳しくはaboutをご覧ください。

当イベントは終了いたしました。
皆様ありがとうございました!!

お知らせ

次回の記念アンソロ頒布のお知らせです。

2013/10/27 COMICCITYSPARK8(スパーク)
スペースは【みどりまにあ。/東5 ぬ-04b】【ソラマメ/東5 に-75b】です。
ロゼプチであるPetit Rose Carnival4にも参加しております。

B5/72P/ノベルティ付きで800円となっております。

<ここまで -->

主催よりお礼の言葉

皆様、当プチコレへの御参加ありがとうございました!
皆様のお力をお借りしまして、当イベントは無事終了いたしました。
「開催してくれてありがとうございます!!」というお言葉を何度もいただき、
主催、副主催共に涙をこらえるのに必死でした…。
こちらこそ、皆様に楽しんでいただけて、また普段より多くの遊園地作品に出会えて、本当に幸せでした。
皆様、当プチコレを支えてくださって本当にありがとうございました!!
これからも遊園地組が愛されていきますように。
※なお、今後このサイトではアンソロ頒布関連の情報をアップしていく予定です。よろしくお願いします。

更新履歴