サークル参加

以下の点を守ってくださる方なら、どなたでもご参加いただけます。


※1 別ジャンルでお申し込みのサークル様でもご参加いただけます。他のプチコレと重複しての参加も問題ありません。
※2 ゴーランド、ボリス、ピアスのいずれか1人が必ず登場することとします。オールキャラも可。

サークル参加方法

  1. ラヴコレクション2013にサークル参加申込をする。
  2. 下記のテンプレートを使用し、サークルカットを作成する。
  3. 申込フォームからプチコレへ参加申込をする。
  4. 当日のスペース確定後、スペースNo.を報告する。(下記フォームより)

申し込み締め切り:締め切りしました。

◆遊園地プチサークルNo.報告フォーム◆
↑サークルNo.の報告はこちらから
報告締め切りは1月27日までとさせていただきます。


 

シールラリーについて

シールラリーに参加されるサークル様は、以下の概要を参考にしてください。

【用意するシールについて】
・縦横2cm程度の四角形シール。
・市販のシール印刷用紙への印刷、もしくは少し厚手の紙の裏側に両面テープを貼ったもの。
・絵柄はカラー、モノクロ、デザイン等自由。
・必要枚数は最低20枚〜。配布方法に合わせて各自枚数をご用意ください。万が一足りなくなった場合は本部にて予備を用意します。

【当日の動き】
・見本を1枚本部へ提出お願いします。
・シール配布方法は各自にお任せ致します。それぞれのスタイルに合わせてご準備ください。
例:頒布物を購入された方に1枚、パンフレットを提示していただいた方に1枚、スペース内に置いてフリー配布etc…
・シール入手方法がわかりやすいよう、スペース内への配布方法の表示にご協力お願いします。
→当日POPをお配りし、配布方法を記入・掲示していただきます。詳細はメールさせていただきます。


 

一般参加

ラヴコレクションにご来場の方でしたらどなたでもご参加いただけます。
参加申込等は必要ありません。
ラヴコレクション様の参加要項をよくご確認の上ご参加ください。
(ラヴコレクション会場へ入場の際、パンフレットの購入が必要となります。)

ルールを破ればペナルティのあるちょっぴり危険なWonderfulWonderWorld.
マナーを守り、遊園地での愉快なひと時をお楽しみください!
素敵なアリスのご来場をお待ちしております。

 

 

inserted by FC2 system